" 上西怜
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

上西怜

セットリストベスト100 2019


今回紹介するのは、上西怜(ジョウニシ レイ)の指定席「セットリストベスト100 2019」のリクエストアワーが、2019/1/18の19:00からTOKYODOMEにて開催。  ふらっぺidolぷろじぇくと生なんてのもあるかも? しってました?

上西怜のサイトによると「上西怜のセットリストベスト100 2019を生でみられる!」。 そして、気になるのはこのモデルのセットリストベスト100 2019リクエストアワー衣装。 記録行為は禁止だよ。 今ではブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。  、なんてのもおすすめ。

上西怜のリクエストアワーに参加するなら、「セットリストベスト100 2019」しってました? TOKYODOMEへ、詳細を聞いてみましょう。





Chu☆Oh!Dolly(ちゅーおーどりー )のきれいな「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」



今回紹介するのは、Chu☆Oh!Dolly(チューオードリー )のアスリート参加券「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」の体育祭が、2017/10/9の10:30から幕張メッセで行われます。やるんだって、


Chu☆Oh!Dollyの見つけたブログによると「競技に参加できる!!」という。希少品を入手可能です。そして、チェックしたいのは、この芸能人の東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~体育祭衣装、写真撮影・サンプル撮影不可なんですって、このタイミングなのです。だから他でも告知してそう。

まぁ特典はYahoo!Newsなどで画像が一般公開されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


Chu☆Oh!Dollyの体育祭になんとなく参加してみたくなったら、、ここをチェック!「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」ちょこちょこやるんでしょ? 幕張メッセへ確認して確認してみてください。












nice!(0) 

nice! 0





816H

関根義光

バクステブログ












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。