" 石飛恵里花のミニライブ&特典会(2019/1/29)
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

石飛恵里花のミニライブ&特典会(2019/1/29)

月足天音(つきあし あまね)の噂の「体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生」



今回紹介するのは、月足天音(ツキアシ アマネ)の整理券「体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生」のイベントが、2017/10/9の12:30から西鉄ホールです。だから行われちゃいます。ユーチューブではよく見ますよね。


月足天音のオフィシャルホームページによると「月足天音の体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生を楽しめる!!!」という。お宝グッズを買えるんですね。そして、これが目的の人もいる。撮影の体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生イベントの服、撮影は禁止だってさ、公式ツイッターでもTLに流れてるし、

まぁ特典はルールは守りましょうね、、なんてのもオススメ、


月足天音のイベントに参加するには、「体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生」ユーチューブではよく見ますよね。西鉄ホールへ、電話で確認してみましょう。











SecretStory

石飛恵里花(イシトビ エリカ)の音楽CD「SecretStory」のミニライブ&特典会が、2019/1/29の19:00からソフマップサブカル・モバイル館8Fでで開催。
公式WEBによると「特典券!」がもらえるとのこと。

そしてこの有名人のSecretStoryミニライブ&特典会衣装。 画像・写真NGだってさ。 楽しみだね。 ニュースサイトとかで写真が公開されるでしょうね。

石飛恵里花のミニライブ&特典会に入場するには、、「SecretStory」を書くだけで資格が得られるなんて、これはチャンス! 

石飛恵里花



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0





816H

関根義光

バクステブログ












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。